【札幌】1回で分かる数秘術講座レポート2013.12.13(金)


前日の【一回で分かる西洋占星術】に続いての開催。両方とも受講してくださった方も3人いらっしゃいました.

生年月日と名前から、その人個人のチャートを作りました。伊泉先生は個人鑑定をされないが、今回のクラスは少人数だったので、受講してる全員の数字をみることもできました。個人的なポイントを聞けて、ご参加の方はラッキー☆でしたね

そして、それぞれの数字の解説まで。自分の数字だけ見てると気づきにくいですが、他の人のもみてみると、みんな役割が違うんだなって、より分かりやすい気がします。

3時間のダイジェスト版で、数秘術のチャートの読み方、全体像を知っていただけたかと思います。その場で、「続きが知りたい!」というお声も。4月~、札幌で数秘術完全マスター講座を始めます!

ここから余談

せっかくの冬の札幌ですから、ホワイトイルミネーションを見てきました。

20140128

空気が冷えているからかな?ライトがクリア☆雪も舞っていて、恋人たちには最高のシチュエーションですね。

そんな中、私は一人、よろよろ歩いておりました・・・道がここまで滑るとは!ほんっと、予想以上でした~~( ̄0 ̄;ノ

20140128_2

そして朝、窓の外を見たら、わー真っ白!積もってる!

20140128_3

この冬初めて目にする雪にワクワクしてた、このときの私は知らなかったのです。

夕方、空港に着いたら、大変!飛行機、飛んでないよ~~(T▽T;)私が予約した便は、2時間遅れで飛んでくれたんですが、先生は、、お気の毒な事に…

あとでお聞きしましたら、「道産子もびっくり」の猛吹雪だったとか。これ、往きだったら、講座が中止になるところでした。教訓、雪の季節は要注意ですね~。

コメント