占星術講座・タロット講座

昨日は、はじめての占星術講座、惑星編をしました。

占星術のこと、「ちょっと知ってみたい」だけだった人が、

「太陽の星座以外に、こんな私もいるんですねー」とか、

「知るのが楽しい」って思ってもらえて、私もうれしいです

もっと知りたい!リクエストもいただきまして、

次回9/13(木)10:30~12:30に、名古屋栄で行います。

マジシャン

そして、昨日8/9、午後は、

伊泉先生のタロット講座「ウエイト版の真髄」

No.1魔術師のカードを解説していただき、神秘主義のお勉強をしました。

マニアックな内容なので、好みがあるかとは思いますが、、

好きな人にはたまらない、他で聞けないお話です。

来月も第二木曜日9/13、1:30~3:00にお願いしてまして、
No.2のカードからお話していただきます。

もし参加されたい方あれば、2回目からでも大丈夫ですので、どうぞご連絡くださいね

コメント