ずっと前のタロット占いの写真が…

水星ちゃんが逆行はじめる。

月末までは、連絡とか、移動とか、気をつけてなきゃ。

って、思ったはなから、電話のすれ違いなど発生( ̄_ ̄ i)

いきなりかーい。

逆行中は、懐かしいものが戻ってくることもあるって言いますね。

ご無沙汰の人と、思わぬ場所でばったり会ったり。

今回は、画像の整理してたら、

生まれて初めてやってもらった、タロット占いの写真が発掘されました!

ビーンさん

がーん、画像悪すぎ~~。

何のカードか、よくわかんなくて残念すぎるけど、、

言われたことは、ほんわかと思い出しました。

このとき、今の占い教室の前身みたいなのを始めたところで、

人を集めて、講師の先生をお願いして…なんて、

できるんでしょうか?私に。って質問をしたんです。

結果は・・・

開いたカードに、ソードが一枚もないから、

「どうすればいいか?」論理的に考えられない状態だと。

ゆえに、

「男性と組んでやるべし」というアドバイスでした。

ただし、「身内・友だちはダメ」って条件だったので、

誰にお願いできるかな??まったく心当たりなーい、むむむ?!

と思ったまま今に至る・・・σ(^_^;)

あれから数年、

何とかやってまーす!て、

このとき占ってくれた人にお伝えしたいですねo(^▽^)o

【仙台】伊泉龍一先生の「1回でタロットのすべてを学ぶ」

タロットへの感性が開かれる1dayレッスン。

【名古屋】伊泉龍一先生の「ウェイト版(ライダー版)・タロット研究会



次回2/19は、女帝と皇帝のカードの解説を予定。

気になるカードの時だけ参加もOKですよ~

テレーマロゴ

占いゼミ・テレーマ
:すぎはらみゆき

コメント