札幌で出会った皆さま・2

同じ講座でも、名古屋、大阪、札幌と体験してみると、

土地柄によって、

ほんっとに!ムード違うなぁと、思うんですよね。

全国を回って、県民性の調査をしたいわ~

昨日に続き、札幌でお名刺をいただいた方のご紹介。

占いスペース シュエット
さま

地図を見せていただきましたら、

大通駅とすすきの駅の間くらいかな~。

その日ご出演の先生により、いろーんな占いができるお店。

FBで拝見しましたら、たくさんのタロットカードが飾ってあって、素敵☆

4月に札幌へ行くときには、お邪魔してみたいな!

ほかにも、お名刺いただいてるのですが、

HP、ブログなど、探せなかった方々は、ご紹介できずに申し訳ありませんm(_ _ )m

ご紹介できるサイトがあれば、お知らせくださいませ~

札幌◆伊泉龍一先生の完全マスター数秘術・4/10(木)スタート

札幌◆伊泉龍一先生の西洋占星術入門・4/11(金)スタート

テレーマロゴ

占いゼミ・テレーマ
:すぎはらみゆき

コメント