火と水な二人

昨日、大阪の友だちが来名、ガレットのお店に行ってきました。ブレッツカフェクリープリー

ガレット

彼女とは、占星術の教室で知り合いました。同い年で、誕生日が20日くらいしか離れてないものだから、ホロスコープが似てるんですよね~。太陽と水星以外、全部同じ!

まぁ、太陽と水星が違えば、相当キャラが変わりますけどね。それを、あらためて思い知ったのが昨日で、クリスマスの話から、メールの仕方とか聞いていたら、もう…。

彼女は太陽:うお座、しっとりしてるんですよね~。ロマンチックで愛らしいの。私は太陽:おひつじ座、全体に火サインが多いし、ぱっさぱさです。この可愛げの差!

と、久しぶりに現代占星術の話で大笑いしました。

creap

 

コメント