皆さま、今年もありがとうございました2015

おかげさまで、たくさんの方と知り合えた一年でした。他の仕事だったら決して出会わなかっただろう方々とも。いろんな考え方に触れ、いろんな話を聞けるのは楽しいです。受付係やってて良かったな~、しあわせ。

そういえば、今年のパーソナルイヤー№が5だったんですよ、私。4の年より一段上のステージへ、「理想」に向かうとともに、やってることの「意味」を探してもいました。年も暮れようという今になって、ようやく「これかな?」と思うことがあります。

あと、理想を言えば、新しい場所で、新鮮な体験をしてみたいですね~。あちこちふらふら、旅人生活。昨年の今頃もそんな話してたけど、話半分で終わって、また一年。まぁ、話半分だって、重なれば本当の話になるんじゃない?!

来年は6、もっと具体的なイメージにしないとなぁ。どうなりたいの?っていう形をはっきりさせよう(←苦手)。

 

皆さまから、講座のリクエストや、伊泉先生へのご要望もうかがっております。これからにいかしてまいりますね。

今年も一年、本当にありがとうございました。

Merry Christmas!

私のイヴはというと、今からJK が8人やってきて、セラピーと占いするっていう謎のクリスマスパーティです(?_?;

高島屋のツリー

遠くのことばかり考えてたら、飛行機のディスプレイ発見。星の王子さま!

星の王子様

高島屋さんにて。

 

コメント