今日は記念日。

はじめて伊泉先生の朝カル・タロット講座に行ったのが、2011年の1月13日。丸5年経ちました。趣味で5年って、なかなか続いてるなー

その年は、数秘術でいうパーソナル・イヤ―№が1で、何か新しいこと始めたかったんですよ。で、仕事的にも関係があって、いつか習おうと思ってたタロットをやってみようかなって。

そしたらタロットがおもしろくて、当時、名古屋ではなかった占星術も習いたくなっっちゃって、大阪にも通ったんです、一年半。

そのとき知り合えたのが、前に書いたブログ「火と水の二人」の彼女だったり、あの!守田のり子さんとも、何度かお茶などご一緒させていただきました。今じゃ、ありえないこと!

あのころに行けたっていう、タイミングが良かったんですね。

もし行ってなかったら?「占い教室やったら?」って話半分で言われたことを本気にしなかったら?テレーマも存在してないし、皆さんとお会いすることもなかった…今思うと「世界」のカードみたいだわー

運よく、教室も続いていて、今年もまた、皆さんとお話しできたり、新たな方々ともお会いできるかなーと楽しみでなりません。

 

6月の札幌教室にも、すでにお申込みをいただいています。まだ先なのに、うれしい~!引き続き、よろしくお願いします。

◆基礎から学べる西洋占星術―伝統的な未来予測法(プロフェクション)を学ぶ(全2回6/11、7/2)

◆ カバラと占星術から学ぶタロット――相互の関連性からタロットの絵を深く理解する (全2回6/11、7/2)

札幌が恋しくなって、スープカレー行ってきました。大須、マジックスパイス。

マジックスパイス

マジックスパイス

 

コメント