1/16は未来予測法を学べます《伊泉龍一先生の数秘術応用編》

伊泉先生の数秘術応用編、次回1/16は未来予測法です。次回単発でもご受講できますよ。

未来予測というと、この先何が起きるかの出来事予報か、運気のいいとき悪いときを知る、というイメージかもしれませんが、数秘術は当てない占い、そういう予測ではないでしょう。

数秘術はポジティブに人生をクリエイトしてくために使うもの。何が起きるかじゃなくて自分がどうするか、めぐりくる運まかせじゃなく、いつだっていい年にしていくんだ、を前提にした未来予測なら?

自分のスタイルそのまま活かしやすい時期なのか、ふだん苦手なことを学べ!という時期になるのか、その時期に意識して取り組むといいことがわかるんですね。

受講されてる方からリクエストがあったピナクル・ナンバーズ(人生の山場)、チャレンジ・ナンバーズ(人生の課題)のお話もあるかも?ですが、年のテーマが中心になるかと思います。

どんな感じか、似た内容の昨秋の札幌での数秘術リーディング講座を貼っておきますね。

ご受講される皆さんにはご自身の4つのコア・ナンバーズとインテンシティ・テーブルを出しておかれるのをおすすめします。

4つのコア・ナンバーズの計算方法は、伊泉先生の占いサイト「運命の世界」に載っています。

運命の世界 -タロット占い、数秘術、西洋占星術、ルーン占い、手相占い、相性占い|伊泉龍一の占い総合サイト
伊泉龍一の「運命の世界」は、タロット占い・数秘術・西洋占星術・ルーン・手相などの占いの歴史や占い方などの解説と、占いが楽しめる占い総合サイトです。

インテンシティ・テーブル(強度表)の作り方は

  1. ローマ字のお名前を1~9の数字に変換します(伊泉先生のサイト「運命の世界」数秘術(1)にアルファベットと数字の対応表が載っています)
  2. 1~9の数字がそれぞれいくつあるかを調べます
  3. いちばん多い数字がインテンシティNo.(強い数)、ひとつもない数字がライフ・レッスンNo.(学びの数)です

下の例だと、3つある9がインテンシティNo.、6と8がライフ・レッスンNo.です。

伊泉先生の数秘術の本にも4コアナンバーズ、インテンシティ・テーブルの作り方が載っています。

数秘術完全マスターガイド -ナンバーで運命を切り拓く モダン・ヌメロロジー14のレッスン伊泉 龍一 (著), 斎木 サヤカ (著)

数秘術の世界 -Modern Numerology Lesson あなたの人生を導く『数』の神秘伊泉 龍一 (著), 早田 みず紀 (著)

数秘術応用編――人間関係から未来予測まで

伊泉龍一先生の数秘術講座・数秘術応用編――人間関係から未来予測まで(オンライン)

次回Zoom1/16、その次1/23
火曜11:00~12:00(1回1時間)

講師:伊泉龍一先生
受講料1回¥3,300

初回の「人間関係」もアーカイブ受講できますよ。

お申込みはこちらから↓
https://thelema-s.com/online240109.html

個人のチャートの作り方、ひとつひとつの数のイメージを知りたい方は↓のオンライン講座もおすすめです

本格的に学べて実践に役立つ数秘術

1回1時間、全5回
講師:伊泉龍一先生
受講料1回¥3,300、5回¥16,500

お申込みはこちらから↓
https://thelema-s.com/online231003.html

コメント