(勝手に紹介させてもらいます)他校様のYouTubeチャンネルでの伊泉先生の【生命の木】紹介動画

生命の木にご興味がある方、まだ見てなかったらいかがでしょうか

タロットギャザリング様のチャンネルに伊泉龍一先生の生命の木の動画があがってました。

「運命の車輪」にはじまり、生命の木の右側の柱のパスたちが解説されてますよ

15分30秒くらいに、「【司祭】は最近どっかの動画で喋ったんだけど」とおっしゃってるのは、もしかしたらうちでのこれ↓かもしれません。釘の話。

【司祭】伊泉龍一先生のウェイト版タロットを理解する#23

伊泉龍一先生の占いサイト「運命の世界」にはまだ載ってないようですけれど

運命の世界 -タロット占い、数秘術、西洋占星術、ルーン占い、手相占い、相性占い|伊泉龍一の占い総合サイト
伊泉龍一の「運命の世界」は、タロット占い・数秘術・西洋占星術・ルーン・手相などの占いの歴史や占い方などの解説と、占いが楽しめる占い総合サイトです。

来月から神戸で月一回ずつ、生命の木の講座が開かれるようですよ。関西で生命の木にご興味がある皆さま、対面で受けられるチャンスですね

コメント