出張講座―タロット・数秘術・占星術―

テレーマでは、個人レッスンもしています。

ご希望の日に、好きな時間帯で受けていただけます。午前中しか無理、2時までなら、とか、時間が限られている方もどうぞ。場所を提供していただけるなら、出張もできます!

個人レッスン詳細は、こちらのページでご覧ください。

今月は、すでに2回、出張タロット講座をいたしました。

アトリエMotherGoddess

10/1はアトリエMotherGoddessさまにて、お二人。少人数だと、それぞれ思うことを話してもらいながら、進められるのがいいですね~。

タロット勉強会

この日の内容は、タロットの歴史から、占い方、大アルカナ№1~11までの解説。「目からウロコ」「衝撃的」なんてお言葉も飛び交いました^ ^

知多から来てくださったmarjoramさんのブログ→衝撃のタロット講座♡

 

10/5はセラピーサロンひだまり様にて、3名様で。

Air

素敵なサロンで、いろんなアイテムに目移りしちゃう中、なんとなく気になったのは、このAIR。撮らせてもらっちゃいました。

お勉強のほうは、大アルカナ後半のカード№12~21、№0と、前半のカード復習、リーディング実習など。

カードの世界観はイメージできても、いざ占うとなると、言葉にするのが難しかったりします。皆さんお上手でしたが、私なんか、最初ちっとも言えなくて、やってるうちに少しずつこなれてきた感じです。

もし伝えにくいカードがあるなら、そのカードの世界観は、どんなシーンに当てはまるかな?とか、身近な例で考えてみるといいかもしれませんよ。

セラピーサロンひだまり

写真をとってもらったら~、なんとも不思議な光が写りましたよー!こちらのサロンは、もともとエネルギー的にいい場所で、さらに、素敵な方が集まったからじゃない?ってお話ですよ。

皆さんのブログ、こちらです。
★女神の翼を癒すと愛・美・豊さで満たされるMother Goddessからのメッセージ
★ヒーリングサロン marjoram
★スピリチュアルカウンセリング&スクール、セラピーサロンひだまり

ありがとうございました。

 

今月は、小アルカナの講座も始まりますよ~。78枚全部を使った占い方も学べます。

名古屋◆タロット集中講座(上級編)――大アルカナと小アルカナを統合したリーディングをマスターする(全2回10/18、11/8)伊泉龍一先生 お申込み受付中

札幌◆タロットの小アルカナを学ぶ――ウェイト版・マルセイユ版・トート版の特徴を徹底比較 (全1回10/10)伊泉龍一先生 お申込み受付中

 

コメント