VERMILLIONのアクセサリー “12星座”モチーフの新作お守りチャーム

12星座のリングやピアスを出してるヴァーミリオンから、ネックレスやブレスレットにつけられるチャームも出たみたい

写真ではホロスコープの1ハウスの位置にあるのが牡羊座、そこから反時計回りに12星座ならんでます。

蟹座の、細いシルバーの月、いいな。獅子座には太陽の色シトリンが使われてる。どっちもルーラー惑星からのデザイン?

双子座に使われている蛇はルーラー水星の神:ヘルメスから?乙女座の麦穂は、乙女座のもと、豊穣の女神デメテル(ケレス)からかな?とか、ギリシャ・ローマ神話に思いをめぐらせてみたり。

射手座「I explore」(私は探求する)、水瓶座「I solve」(私は解明する)とか、身につけたいフレーズから選ぶのもありか。取り入れたいメッセージがあるなぁ。

公式サイト⬇️

ZODIAC
夜空に輝く叡智の光。 人は太古の時代から夜空を眺め、この世界を明らかにしようとしました。天空に描かれた12星座は私たちにひとつではない自分らしさを教えてくれます。 パーソナリティを象徴する、神秘的なタリスマン。

伊泉先生の神話から学ぶ12星座講座では、その星座のルーラーの神を中心に、いろいろな神話からサインのイメージを広げられます。

アーカイブ受講できますよ

★神話で読み解く占星術の12星座の物語
https://thelema-s.com/online220408.html

コメント