3人よればなお楽しかった

新しいMacを買いました。速い!しかし乗せ替えたら一部のアプリが使えなくて困ってます。ううむ。

同じタイミングでAdobe Creative CloudとZoomの利用料1年分の更新もやってきて、次のカード請求額に震える。。。ふだん見えてないけど、オンラインスクールを維持するの、けっこう経費がかかるものですねぇ。

今日はそんなもろもろを忘れられる優雅なランチに行ってきましたの。

THE GATEHOUSE
4月17日(月)、名古屋駅直結「名古屋JRゲートタワーホテル」15階に予約のとれない東京・青山の人気フレンチ「L’AS」兼子シェフ監修。全220席の大型のオールデイダイニング「THE GATEHOUSE」が誕生!

前菜プレートからカラフルで気分上がる!

いちごのデザートまでおいしくいただきました。

私の勝手な思いで紹介したい二人がいらして、ご対面してもらったのがこの集まりです。

今まではお一人ずつお会いしてたのだけど、どっちの方にも、いつも私の知らないことを教えてもらって刺激的でした。3人だったらもっと広がるんじゃないかって思ったんですよ。お話がはずんでよかったなぁ。

あとから思えば、お二人は太陽星座がオポジションで、表れ方が違うけど似てるとこも感じます。そして私が入ると「調停」の関係で、3人よると楽しそうじゃないですか?

いい時間をもてたから、明日からPCの設定がんばろ。。

コメント