鏡リュウジ先生の太陽星座×月星座のエレメントでわかる性格診断@BAILA

太陽と月、昼と夜、意識と無意識。

星座占いだと太陽星座だけですけど、月星座もみてみると自分の別面を知れるかもですね。それも単体でそれぞれ見るだけじゃなくて、太陽と月を組み合わせての性格診断がこちら

【鏡リュウジの性格診断】 太陽星座×月星座のエレメントでわかる性格診断|@BAILA
鏡リュウジさんがひもとく、新たな星の世界へようこそ! 占星術では10の天体から運命をひもときます。そのうち、性格を知る上で特に重要なのが「太陽」と「月」。この二つの星から、どんなあなたが見えてくるのでしょうか…?

太陽星座のエレメント(火地風水)と月星座のエレメントから、16パターンが紹介されてます。

描かれてる16人のイラストがキャラを物語ってる?!文を読まずともメイク、ファッション、ヘアスタイル、色使いからイメージできちゃいそう。

皆さんは何のエレメントの組み合わせですか?

私の場合、「火」×「火」で、描かれてる人は真っ赤っか・・・こんなパワーも勢いもないけど・・・火はどこ行った??

ご本だともっと細かくて、太陽12星座×月12星座=144通りで書かれてるんですね。

『月と太陽でわかる性格事典』

コメント