覚王山夏まつりありがとうございました

イベントで占いするのは久しぶり。いろんな方と話せて、うれしい二日間でした。

201507262

なんと!大阪の友だちも遊びに来てくれました~!何年前かな?伊泉先生の占星術講座で一緒だった人。たまたま名古屋でお仕事で、寄って下さったの。うれしかった♡

20150725

たまたま出たカードが、その人が聞きたいことと重なっていく。考えてみれば不思議なことです。

カラーセラピーだったら、自分で見て選んだボトルを読みときます。気になって選んだ色に、気持ちがあられるのはわかりやすいですね。

でも、タロットは自分でカードを選ばないじゃないですか。裏向きでシャッフルされて偶然に出たカードが、その人の状況とつながるんですもんね。

今回、出店場所がカラーのお店で、いつもならセラピストでいるところだから、占いとの違いを考えちゃいました。

そうそう、占いモードのときは、意識して伝え方を変えてるんですが、変えられてるのかな?服装は占い師っぽいと言われましたけれども、まわりの人誰も占いに行かないから、実物の占い師を知らないんじゃないかな^ ^;

カラーミラー

201507254

コメント