7/25(土)26(日)覚王山夏まつり★イベント出ます

夏の覚王山まつり。おなじみのアート&クラフトやアンティークマーケットのほか、バリダンスやガムランも。夜までやってるのでビールもいいですね~。

今回も出店できることになりました。お店からの指定で、占いをします。カラーのお店なのに^ ^; よかったら遊びにきてくださいねっ!

7/25(土)26(日)14:00~21:00

覚王山まつり自体は路上ですけれど、私の出店場所は、リアル店舗ラ・インセンス。エアコンがきいて涼しいですから、お昼間でも安心してどうぞ~~

覚王山駅1番出口から、スタバを右折、そのままずんずん登って、コメダ、シェ・シバタ、えいこく屋を超えていらしてね。

2014kakuozan

お店を外から見るとこんな感じです。たぶん、店の前に焼きそば系屋台が出てて見えにくくなってると思いますが。

イベントでは、
似合う服の色を調べる、いろんな種類のカラーセラピー、オーラカラー測定、色彩心理テスト、曼荼羅塗り絵セラピー、オーラ&チャクラ診断(25のみ)、癒し・マッサージ(26のみ)が体験できます。料金は、¥500~3,000

私は、タロットと、数秘術をする予定です。

web8913

皆さーん、お待ちしてます♪

コメント