1回で分かる西洋占星術・伊泉龍一先生2013.12.12に札幌で開催

◆講座案内

本格的な西洋占星術の基礎が一回で学べます。参加者全員の出生の時の星の配置(ホロスコープ)を基に、性格や運命の基本パターンの読み方を解説します。

12星座、10惑星、アスペクト、ハウスが何を意味しているのかも、分かりやすく説明していきますので、まったくはじめての方でも西洋占星術とはなにかがご理解いただけるはずです。西洋占星術をこれからはじめてみたいと思っている人は、ぜひ参加してみてください。

伝統的占星術から現代占星術に至るまでの幅広い観点を盛り込みながら説明していきますので、すでに西洋占星術に親しんでいる方も、新たな発見があることと思います。

◆講師

伊泉龍一先生

◆時間数

3時間1回

◆レポート

レポ★1回でよく分かる西洋占星術講座レポート伊泉龍一先生2013.12.12札幌

西洋占星術の歴史から、生まれた時の星の配置(ホロスコープ)の読み方まで。ホロスコープは、円が線で仕切ってありますが、「なぜ円が仕切られてるの?」「いろんなマークは何を表してるの?」などなど、基本の仕組みから教えていただきました。

ご参加いただいたのが、占星術はじめてに近い方~とても詳しい方まで幅広くて、質問にも熱がありましたね。

コメント