占いやあれこれを語る午後。

久しぶりのお友だちとランチしながらおしゃべり。

占いを教えること、占い師としての活動の仕方、占い以外のお仕事のことなどなど、知らない世界をたくさん教えてもらって、大変勉強になりました。

ネットにあるいろんなシステムをうまく使ってらっしゃるなぁと感心するばかり。私は浦島太郎だ・・・

ワンプレートランチ
ミニデザートはスイートポテトでした

予約してもらったビストロ:シェ コリンにて(満席でした)

シェ コリン (八事/洋食)
★★★☆☆3.26 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

ご飯のあとは「占い師っぽい服を買おう」ってショップをぶらぶら、これどうだろう?こっちは?と試着したり。人に見てもらって服を選ぶの楽しいな。結局わたしは占い師っぽくないエキセントリックなニットを買ってしまったのだけども。

コメダ休憩では「小豆小町」を飲みながら、旅と音楽の話。好みが重なるとこがあると話がつきません。

伊泉先生訳の本『シーズン・オブ・ザ・ウィッチ -いかにしてオカルトはロックンロールを救ったのか-』も買われたと聞いて、この本のことだとか

先々週までの伊泉先生のルノルマン入門も一緒に受けてくれてたから「講座おもしろかったね〜」て話も。リーディング編で、実際の読み方を聴けるとさらにおもしろくなりそう。11/22が楽しみ!

終了した意味の解説編↓は、アーカイブでもご受講いただけます。

伊泉龍一先生ルノルマン入門―「各カードの意味」の解説編

◆受講料
1回ごとに¥3,000

◆講師
伊泉龍一先生

お申込みはこちらから↓お願いします
https://thelema-s.com/online220906.html

コメント