明日9/20★伊泉龍一先生のルノルマン入門3回目

うちのほうでも風が強くなってきました。ちょっと買い物にいったら、風にあおられた看板がミシミシいっていて怖かったです。外を歩く時は気をつけないと。

明日の午後はルノルマン3回目、停電しませんように。

これまでの2回でカード10枚すすみました。明日はカード№11「鞭」からです。

「鞭」「鳥」「子ども」「キツネ」「熊」「星」、またはその先までいきますかねー?

ルノルマン・カードを一枚ずつ解説していくのは伊泉先生にとっても初の試みということで、説明の仕方を工夫しながら、ご参加の皆さんの様子をみながら、進めてくださっています。

長年されているタロット講座と違って、受講されてる皆さまといっしょに今ここから作られていく講座です。録画でご受講中の皆さまも、ご意見、ご希望がありましたらお寄せくださいね。

明日3回目もよろしくお願いします。

伊泉龍一先生ルノルマン入門―「各カードの意味」の解説編

◆このさきのZoomの開催スケジュール
9/20,9/27、10/4,10/11
13時~14時(1時間)

日時のご都合が合わない方も、終了した1回目、2回目も、アーカイブでもご受講いただけます。

◆受講料
1回ごとに¥3,000

◆講師
伊泉龍一先生

お申込みはこちらから↓お願いします
https://thelema-s.com/online220906.html

コメント