新月に合わせて発売される”星座”ネイルですって

「uka ムーンスタディ」というネイルシリーズ、今年13回ある新月に合わせて、1カラーずつ登場するんですって。その星座のパワーをアップする”お守り精油”が入ってるっていうのも気になっちゃいます。

次は「蟹座」、ボトルに新月6/29の日付が入ってる〜!

蟹座:愛のエネルギーに溢れた勇敢な星座。
ネイルカラー:オレンジにカインドネスピンクパールのコーラルピンク
精油:ジャーマンカモミール(寛容)

https://www.fashion-press.net/news/81456

蟹座というと、ルーラーの「月」から白やペールブルーなイメージを個人的にもってましたが、愛=ピンク、そして勇敢なレッドの淡い色がピンクと思うと、ぴったりなカラーかも。精油のメッセージ「寛容」もいいな。

すでに発売されてるのは、山羊座、水瓶座、魚座、牡羊座、牡牛座、双子座。

uka公式オンラインストア

ネイルカラー | uka公式オンラインストア ukakau
トータルビューティーカンパニー ukaは、ヘア、ネイル、ヘッドスパ、エステティック、アイラッシュをご提供するサロンの運営、オリジナルホームケアプロダクトの企画開発販売、美容に関する教育、カフェの運営等、トータルで美をご提供します。

ご自分の星座のネイルカラーが好みと合ってたらいいですね。


当教室の星座講座では6月は双子座月間です。

神話で読み解く占星術の12星座の物語

このさきのZoom開催スケジュール

  • 双子座:6/3,6/17
  • 蟹座:7/1,7/15
  • 獅子座:7/29,8/19
  • 乙女座:9/2,9/16
  • (天秤座よりあとは未定)

講師:伊泉龍一先生
20時〜21時(1回1時間)
受講料1回¥3,000

ご予定が合わない方は、あとから録画でも受けていただけます。

終わった回(牡羊座、牡牛座)も録画受講していただけます。

お申込みはこちらから↓
https://thelema-s.com/online220408.html

コメント