交換セッション☆フラワーエッセンス&トリコロール

木曜日は、
セラピストにしのまいこさん
に、
ホテルまで来てもらって、
セッションしていただいたんですよ~。

初めての体験、
フラワーエッセンス☆

20141012

ペンデユラムで、
今の私に必要なエッセンスを
選んでくださるんです。

選ばれたのは5本、
それぞれの意味と、
組み合わせたイメージをお聞きして

さいしょは「意外」というか
できるの?私に?て思いました。

でも、よくよく考えたら、
そうなんですよ、それしかないなって。

早速飲んでます、
勇気をつけていくのだ~!

にしのさんは、
センセーション・トリコロール・カラーセラピーを受けて下さいました。

20141012_2

お話しながら
共感させていただくことも多く
素敵な時間でした。

20141012_3

会えて良かった!
にしのさん、どうもありがとう~~

ホテルは
シングルで予約してたのを、
ツインルームにしてもらってたので、
椅子も二つあり、助かっちゃいました。

20141012_4

奥の窓辺に机を置いて
セッション☆

20141012_5

鏡がいっぱいあるのも便利で。
写真には写ってない場所にもあって
三面鏡的な使い方ができたり。

20141012_6

ホテルニューオータニイン札幌



コメント