2014.4~10札幌★完全マスター数秘術(全6回)

モダンヌメロロジーの根本的な考え方から教わりました。

◆数秘術とは何なのか?
◆創始者たちは数秘術で何を目指したのか?

日本で一般的に イメージされる占いとは、質問の立て方も違います。

そして
◆1~9の数字の意味
◆マスターナンバーとは何か
◆個人のチャートの作り方・読み取り方
◆2人のチャートから人間関係をみる方法
◆時期をみる方法

「100人みれば、できるようになる」と、先生おっしゃってましたね。これから実践ですね!

伊泉先生オリジナ ルの数秘術ソフトも、たくさんの方がお求めになりました(ソフトを使うと、0~100歳までの№が出せたり、2人のチャートの見比べも簡単にできます)。いっぱい活用していただけるといいですね~

先生のご著書もどうぞ。

全6回受けて下さった皆さまに、伊泉龍一先生のサイン入り修了証を、先生から直接手渡しでお渡しできました!

うれしいお声、いただいております。

「他では聴けない、数秘術の元の思想を学べて良かった」
「伊泉先生のお話には毎回引き込まれます」
「占いに対する考え方に共感します」
「札幌で開講してもらえて良かった」
「占いに行ってみてもらうより、自分のことが分かって感動した」

こういうのをお聞きして、本当にしあわせな気持ちです。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

コメント