5月は「4」な月

初夏を通り越して、いきなり夏が来たみたいな4月後半。季節感おかしくくなりますが、連休の皆さまは、遊ぶには最高の季節ですね~

緑まぶしい5月、今年はユニバーサルマンス「4」。先月うまれたつながりを、形にしていく1カ月です。

「この前、話してたこと、いつやる?」「どこでしよっか」、具体的な事を決めて、実現していくタイミング。話半分で終わってること、ないですか?

あ、書きながら、いきなり自分で思い当たることが。先月ちょっとだけ話して「近いうちにまたゆっくりね~」て言ったままになってる友、ちゃんと約束しなくちゃ。

r4j4vo21

ゴーヤの苗、植えてすぐから網にしっかり巻きつき始めました。見てると、グリーンの意味、「成長」「変化」が実感されるなぁ。

植物は、根をはるから、上に伸びていけるんですよね。自分のスペースが必要。

ベースを持つ。これも「4」ぽい。

 

≪お申込み受付中≫

【札幌】タロット集中講座(5/9、6/13、7/18)土曜午後

【名古屋】タロット集中講座(5/17、6/7、7/12、9/13)日曜午後

【名古屋】基礎から学ぶ西洋占星術「ルミナリーズと惑星で性格を知る」(5/19、6/9)火曜午後

コメント