10月★№10ボトル★Electric Voice★

キンモクセイの香りがところどころに。

10月に入りました。

今年も3/4が過ぎたと思うと…わたし、、何やってたのかな??

さて、10にちなんで、トリコロールの№10のボトルご紹介。

20141001

名前は、Electric Voice-エレクトリック・ボイスです。

ん?電気的な声??

何それ?…ですよねσ(^_^;)

トリコロール・カラーセラピーは、神智学とつながりが深く、

一般的に耳慣れない言葉もたくさん出てくるんです~

Electric Voice Phenomena(EVP)=電子音声現象、

これ、テープレコーダーに死者の声が録音されるという心霊現象、霊界通信。

アカシック・レコードやアストラル・メモリーの声とも言われます。

パーソナリティとしてみると

スピリッツ(霊的存在)からの声を聴ける、

→正しいことをきちんと聞き分け、実行できる、

→それを人々にわかりやすく伝えていけるという感じ。

そういうことを表しているのが

ペールイエロー/イエロー/ブルーの三層の色。

イエローは左脳型(論理的)で

「ものごとを筋道だてて考える」のが得意、

そしてブルーには「言葉で伝える」という意味があります。

組み合わせると、「教えるのが上手な人」というイメージ。

読書の秋、学びの秋到来ですが、

10月は、知識を得たらちゃんと整理して、

外にも表現していくことを意識してみようかな。

スピリットの声を聞くのも忘れずに~

トリコロール各ボトルご紹介ページ

来週、【札幌】でこんなのします。

クリック はじめてのカラーセラピー・レッスン

10/9(木)午後5:45~6:45

ワーク中心に、心と体を整える色の使い方のお話。

参加費:¥1,000

コメント