本「人間関係占星術講座」辛酸なめ子・松村潔

意外な組み合わせじゃないですか?

なめ子さんと、松村先生の対談形式で実際のホロスコープを読みつつ、占星術の仕組みを学んでいく流れ。

例に、ウイリアム王子とキャサリン妃、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディとかあって、へぇぇーと思いましたねぇ。

  • 恋愛を見るのは、金星・火星
  • 結婚を見るのは、太陽・月

それぞれ司る星が違う。

恋愛→結婚の流れだと、結婚してから「あれ?」もあるから、結婚相手と付き合う相手は、別々にいたほうがいい?かも(°∀°)b

この本では、夫婦関係や浮気度をみるのに、土星以遠の惑星がパーソナル・プラネットに、どうアスペクトをとってるか?をチェックしていきます。

天王星、海王星、冥王星・・・自分のホロスコープを見てみれば、うわー!だったり、ふむふむだったり。

コメント