もう一回新年の気持ちで

新しい年になってもう1ヶ月過ぎてたなー、何をしてたのか思い出せないルーティン生活。

こんな人のための立春でしょうかね、もう一回新年の気持ちになれるように。

2021年をどう生きる?にぴったりなイベントに、一昨日参加させていただきました。

カロン先生が2021年のテーマを教えて下さいましたよ。

数秘術のパーソナル・イヤー・ナンバー別に、1の人は、2の人は…9の人は、こういうことに取り組むといいよー、注意点はこうだよーって。

私は2、「人の助けを借りましょう」て言葉が残りました。うむうむ。

1〜9まで聞いてると、自然と数秘術の勉強になってしまうようなお話、楽しかったー

カメラオフで聞き流しOKというのに甘え、ひっそりと聴かせていただきましたが、ありがとうございました!(エアお礼ですみません)

いつもの散歩コース、冬枯れの桜並木が寒々しいけれど、少しずつ太陽も力を取り戻してるような気がしますね。

ここがピンク色に染まるころには、今とは違っていたいなぁ。

コメント