レポ◆手相王子のサクサク学ぶ!手相講座1回目20201/1/26

初回は、

  • 手相って何が分かるの?
  • 4つのタイプの手

手の形からタイプ分けができるんですね。それぞれの気質があります。

加藤先生は「空気」タイプ

ご参加の皆さまにもZoomカメラ越しに手をかざしていただいたりして、タイプの違いをお話いただきました。皆さん、思い当たるところありましたか?

それにしても、手の形っていろいろですよねー。2つ(3つ)のタイプが混じってることもよくあること。どれか1つにぴたっと当てはまるのはむしろレアかも。

じゃあどう伝えればいいんだろう?

実際の鑑定でのコツなどもお話いただきました。

そこで宿題!

次回までの2週間で、たくさん手を見せてもらって、練習してみてくださいね。やってみてわからなかったこと、困ったことなどは、次回に質問できます。

初回ということで、講座後も質問・雑談時間をたっぷりとっていただき

  • ホロスコープと手相でタイプが違う場合は?
  • 占いじゃない仕事で手相を活かすには?
  • ルーペっている?
  • 手相とほかの占いを組み合わせるなら?
  • イベントで手相占いをするなら?

などなど、いろんな話題がでました。

みんなの前で発言するのにためらいがある方もいらっしゃるかもですが、私にメールで送っていただいたら、チャットで流すこともできます。

加藤先生は皆さんと会話しながら進めていきたいとおっしゃってますので、ご遠慮なくどうぞ〜〜

皆さま、次回もお待ちしてます。初回を見逃した方は、録画配信もできます。

手相王子のサクサク学ぶ!手相講座~手相のルールとその応用~

  • 2/9   手の中の星々とそこにあらわれる線
  • 2/23 生命線について
  • 3/9   頭脳線、感情線について
  • 3/23 運命線、その他の線について
  • 4/6   総合鑑定の手順

隔週火曜(6回)
夜8時〜9時(1回1時間)
受講料1回¥3,000
講師:加藤景太先生

★Zoomでリアルタイム受講か、その録画をあとから受講か、お好きなほうを選べます。 受けたい回だけ単発でもご参加できます。

なお、もっと手相王子としゃべりたい!という方は、インスタライブもされてますよ。インスタやってる方は↓フォローされては?

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

スイーツ大好き王子のケーキ紹介もありますよ


おすすめされた手相の本

下のは、そのままだと当たり外れの占いになってしまうので取り扱い注意だけど、知識として読むには参考になるということです。

コメント