誕生日と名前の数と色

昨日は、女性のためのホッとスペースNotre Plaisir(ノートル・プレジール)さまにてイベント

数秘術占い

◆ネームカラー&バースデーカラー

させていただきました。

これ、どちらもお名前と生年月日から数字を出していきます。計算方法も同じなんですよ。

数からお話するか、色(ボトル)からお話するかで、ストーリーは変わってきます。数のイメージと色のイメージはぴったり重なるわけではないから。

カラーセラピーは、↑並んだボトルたちを見て「ご自身で選んでいただく」のが本流で、自分で選んでない誕生日や名前によって決まった色があるというのは裏メニューみたいなものですけど…

「あなたのお名前にはレッドがあって、行動力と勇気が備わってますよ。気づいてなかった?なら今からぜひいかしていってね」とか、モチベーションをあげていくお話ができるのは楽しいです。

数秘術でも同じく。もってる数をポジティブに使いましょう!って話せるの楽しくて、個人的に好きな占いです。

受けてくださった皆さま、ありがとうございました。

お招きいただいたNotre Plaisir(ノートル・プレジール)さまでは、カウンセリングやヨガレッスンなど、いろんなメニューを体験していただけますよ。

レンタルルームもされてますので、鑑定・セッションの場としてもいかがでしょうか。

コメント