I never Know how the future will go

年寄りが着ると痛いといわれるロックTを買っちゃった。

GU、390円!

THE WHOも歌ってる”Fortune Teller”、タイトルの占い師は出てこなくて、水晶玉を持ってないし未来はわからんって歌詞。

どんなにがんばっても夏は終わるし、季節はめぐる、明日のことを心配してもしゃーないやん、みたいな。

もう9月かぁ、旅行もしてないうちに。今年のうちにどっか行けるかしらん。

未来はわからんからこそ、自分次第でできることは実行したいのだけど。

とりあえず「4」かな、いつ・どこへを決めないと、どっか行きたい欲「3」の炎が消えちゃうな。

コメント