7/25大アルカナ講座は「死」「塔」「太陽」から。枠外の4枚を聴けてない方もご検討下さい

基礎からしっかり学べるタロット―大アルカナ編、あさって5回目は、下の図のいちばん右の列「死」「塔」「太陽」からです。

あと枠外の4枚(運命の輪、審判、世界、愚者)まで進むかどうかな?ですが、残りは追加日の8/8になります。

受講されている皆さまには、予定より回数が増えてしまって申し訳ありません。

昨年、同じマルセイユ大アルカナ講座が横浜と名古屋でありました。どちらも当初の予定の16時間では上の18枚しかできなくて、下の4枚が聴けなかったんです。

横浜では追加講座をやってもらえたのですが、名古屋はコロナでストップしてしまって、この4枚をできないまま今にいたります。ごめんなさいねー

大アルカナをコンプリートしたい方、オンラインでもよければ、7/25の後半か8/8に枠外の4枚を聴けると思います。

すでに聴いたカードはもう聴かなくていい、重複は避けたいという方には、今回の大アルカナ講座がぜんぶ終わってから、この4枚のところだけ録画受講していただいても大丈夫ですよ。

基礎からしっかり学べるタロット―大アルカナ編

Zoomでのリアルタイム受講か、オンデマンド配信でご都合の良い時に受講していただくこともできます。

5回目7/25(土曜)
6回目8/8(土曜)
午後2〜5時(3時間)
受講料1回¥9,000

4回目までの分、録画内容はこちらです

  • 1回目「マジシャン」「皇帝」「戦車」「正義」
  • 2回目「教皇」「女教皇」「女帝」
  • 3回目「恋人たち」「隠者」「力」「節制」「星」
  • 4回目「吊るされた男」「悪魔」「月」

コメント