2014.6.13(金)そもそも12星座とは何なのか?−西洋占星術入門(札幌)

20140514

レポート:
札幌での西洋占星術入門は、1回4時間で、ひとつのテーマを集中的に勉強していきます。6月は「12星座」について。

星座の話は、皆さんご自分のことや身近な人で実感しやすいからか、とりわけ盛り上がりますね。笑いあり、苦笑いあり?!私なんか平静を装えないくらい耳が痛かったですが。ご参加の皆さんからも「ほんとにそのまま」とか「納得するなぁ」とか、お聞きしました。自分自身を再確認するようで、楽しいですね~。
そして、この講座では、単に星座の特徴だけじゃなく、占星術の歴史もご紹介いただきました。古代から現代にいたる占星術の流れ、伝統的占星術の技法、現代占星術の特徴、どちらも学べる講座です。

入門クラスでありながら、すでにくわしい方にも楽しんでいただいております。受講されると、占星術にくわしくなれますよ。

 

 

20140619

ランチは、またまたスープカレーに行っちゃいました。

今月はSuage+っていうお店。辛いのが苦手で、甘口を頼むんですけど、カレー好きの人からすれば、意味分かんないみたいです。

コメント