6/26「カラーセラピーとタロット」講座

わたくし、テレーマ主宰のほか

カラーセラピスト&講師でもありまして、

何種類か使ってるボトルの中で

20140620

いちばん愛用しているのが、こちら↑

イギリス生まれの、オーラライト・カラーセラピー。

どどーん!と80本あります。

№00~№78まであって

タロット好きな方は、78という数字にピン!とくるかも。

そうなんです!

ボトルとタロットが対応してるんですよ(2本を除く)

20140620_2

20140620_3

もちろん、色だけでも診断・処方できますが、

タロットの意味を合わせてみていくと、

さらに、ボトルの意味が深まりますよ~、

ということで、

リクエストいただき、開講することになりました。

こちら 「オーラライト・カラーセラピーとタロット」

6/26(木)午後1~3時

名古屋:栄ちかくにて

オカルト好きの国イギリス生まれだけあって、

エジプト、ギリシャ、ヒンドゥーなど、

多様なシンボルが使われているカラーセラピーなんです。

私は、スタートが「色」でしたが、

今こうして、占いも勉強してると、

さまざまなことが一つにつながっていって、

ますます面白いなぁと思えてなりません(≡^∇^≡)

20140620_4

コメント