4と5でゆらゆら

今週は春夏分の会場手配をしています。

立地、広さ、きれいさ、料金など、総合的にみて探してますが、カンペキなとこはないし、良さげなところは空いてなかったり。うーむ。何を優先して何をあきらめるか、悩ましいところ。

小アルカナでいえば、4と5のせめぎあいかな。

「今見つけた中から選ぶならこれだけど、他にもっといいところがあるんじゃないか?」とか、「理想を言えばあっちががいいけど、現実的に考えたらこっちかな」とか。

コインのように実際に現地に行って確かめるのは難しいので、ソード的にネット上で条件を見比べて考えてるのですけれども

天秤にのせて納得いく答えが出せるよう、「正義」のカードをデスクにおきました。はは。

正義

数のカードは20日からの小アルカナ講座で聞けます(全2回ですので、初回であるか、来月になるかは未定です)。

まだお席ありますよ。

タロット集中講座―小アルカナ編(全2回)

日時:1/20(月)2/17(月)1〜5時
講師:伊泉龍一先生
会場:名古屋栄エリア
受講料:前払い1回¥12,500、2回分まとめ払い¥24,000
当日現金払いは1回につき¥13,000

そして3月には、大小アルカナ全部のカードを使ったリーディングの講座もあります!

タロット・リーディングの極意(全1回)

日時:3/16(月)1〜5時(4時間)
講師:伊泉龍一先生
会場:名古屋栄エリア
受講料:前払い¥12,500、1月2月の小アルカナ講座と3回分まとめ払い¥36,000、当日現金払いは¥13,000

リーディング講座では一枚一枚のカード解説はないので、マルセイユ版の大アルカナ・小アルカナ両方をご存知の方向きです。小アルカナをご存じない方は、受講しておかれるのをおすすめします。

コメント