先はわからないから

西の方から車で走ってきて、名古屋駅のビルが見えてくると「帰ってきたなぁ」て感じがするなぁ。

冬至かー

どうなるかわからないことを抱えていて、予定も何も立てられない年末なのだけど、思いきって春くらいまでのいろいろを手配した。

どっちみち今はわからないんだから、迷ってるより予約してしまえー

「目処が立ってからのがいいかな?」よぎったけれど、「日が迫ってから手配しよう」と頭の隅で思ってると、「まだやってない」ことがずっと気になりそうで。

で、ぽんぽん予約を済ませたら、大変すっきりした気分。

もし状況が変わったら、そのときはそのときで。

その場で自然にいいようになるだろう。

コメント