占いどおりになるのか?はたして

先日札幌で手相見てもらったのですが、何をテーマにするか具体的に言ったほうがいいみたいで、ふと口にしたのは仕事について。

教室の受付じゃなくてカラーのほう、年間契約が一区切りして暇になる、けど積極的に営業する気も起きない、どうしたものか?

言いながらふと気づいたのは「あれ?私、辞めたいのか?」てこと。自分でもびっくりしたんですけども

手相的には「あと5年は今のことをやってくみたいよ」と言ってもらってまたびっくり。この状況で?

それが名古屋に帰ったら、セミナーのご依頼がぽつぽつ入ってきて、またまたびっくり。

先週一件終わりましたが、終わってから声かけてもらって、楽しんでいただけてたみたい。こうしてお話するのが好きという気持ちも思い出せました。

始めてからもうすぐ干支が一周しますけど、仕事がないときもいっぱいありました。でも辞めようと思うと、なぜか毎回こういう機会に恵まれて、引き留められてるような…

自分で決めるものじゃないのかも。呼んでくださる方があるうちはやらせてもらおう。

もう12月。

これから山羊座に星がいっぱい。星座占いだと私の10ハウスに集中、ここから来年にかけて「仕事がんばれ!」てことらしい。

(生まれた時間から出すと7ハウスだから全然はなしが変わるけど)

コメント