星ダイアリー

来年の手帳もこれにした。石井ゆかりさんの星ダイアリー。

このブルー好きだな。深い青。暮れ始めた空の色みたい。

今年のは星座別に12種類あって、その星座の各月の占いがたくさん載ってたけど、来年のは一冊で全部の星座について短い占いが載っている仕様。星座ごとの長い占いは別冊になったんですね。

私のお目当ては各月の星の配置図(左のページ)です。ここに自分のネイタル惑星たちを書き込んで、今どの惑星とアスペクトとってるかな?とか、どのハウスにテンションかかってるかな?を眺めてみたりする。

右側のページ(各星座の占い)はなくてもいいなぁ。というよりも、右側を白紙にしておいてくれたら、自分で検証したことなど書き込めるのに。

いや、占い部分も使いようですよね。来年のは他の星座も載ってるから、周りの人のもチェックしてたら、リズムやタイミングを合わせられるかしらん??

恋愛版は赤なのね。はげしいな。

コメント