昨日はこんな感じ

「塔」な日でした。

ライブに向かう途中で、なにげなーく会場サイトを見たら…目に飛び込んできたのは「中止のお知らせ」。え?え??どういうこと???

それでも会場に行ってみましたわ。

知らずに来ちゃって呆然と立ち尽くす人たち…九州や北海道や、遠くからの人、ほんとにお気の毒さまでした。

私としては、オープニングアクトの妹分The Interruptersが見たかったんですよねー。かっこいいスカパンク。

今回初来日で、サマソニに行かずとも単独で名古屋で見られる絶好の機会♡って即座にチケット買ってたから、ほんと残念無念よ。

しかたがないから、家に帰ってYou Tube

なんにしても、開演3時間前にいきなりの中止発表ってねぇ。前日は豊洲で元気にライブして、当日も東京駅の新幹線ホームで目撃されてたのに、何があったのか??

運営側は説明不足ですけど、当日キャンセルなんてしたくはなかったとは思いますよ。用心してても管理しきれないことはあるんでしょう(なんせパンクだし)。

私も先生をお招きしての教室運営をしている身、不測の事態があるのはわからんでもないのです。

この8年で90講座くらいお願いしてきたうち3回、スタート時間に先生がいらっしゃらないことがありました。

毎回、10分前にお姿が見えないと心臓ばっくばくですが、できる限りの事前連絡をしたあとは、予定通りきてくださると信じて待つしかない…

次回は何事もありませんように。

◆タロット・リーディングの極意――中級からプロフェッショナルまで(全1回2019/8/31)

残席わずかです。

講師:伊泉龍一先生
日時:8/31(土)1:30~5:30(4時間)
会場:横浜駅西口、みなみ西口から歩いて5~7分。
受講料:¥13,500(前払い)当日現金払いの方は1回¥14,000いただきます。

コメント