金の矢、刺さる

占いとまったく関係ない話です。

先日のこと。歌を聴いてたら、涙が流れてるんですよ、無意識に。

今池TOKUZOにて

曲に思い入れがあったわけでもなく、歌詞に打たれたのでもなく、ただ純粋に「声」にもっていかれました…はぁぁ…

それがまた、ステージすぐ下の、かぶりつきで聴いてたものだから

(絶対カン違いなんだけど)目が合うっていうか?自分に向けて歌ってもらってるみたいな?

ばっすーん!金の矢、ぶっ刺さりました。

気持ち悪いでしょ笑

そう、自分でも気持ち悪ぅぅて思ったから、終演後のサイン会、やめよかなと思ったんですよ。いつもなら嬉々として並ぶけど

「こんな状態で近寄って『気持ち悪ぅぅ』と思われたくない」という妙な自意識が発動し、急に恥ずかしくなっちゃって。

それでもやっぱり握手してもらったんですけどね、完全にキョドってましたわな。

それから数日。不思議なもので、CDで聴いてもvocalの魔力は感じないんですよね。ライブでだけ発動するマジック。

ネットでなんでも見たり聴いたりできるご時世だけど、やっぱ生でしか受け取れないものってあるんやろうなぁて思います。

コメント