初心者さま向き★新規タロット講座7/30名古屋

タロットがすき、自分でも占えたらなー、これから始めてみようかなーな皆さま。

ちょっと習ってみたけど、うまくできないなーという皆さま。

はじめて〜習いはじめの人にぴったりな講座、来月あります!

伊泉先生が初めての人向けに特別に開いてくださるクラスです。お見逃しなく。

【一回で学べる】初心者からのタロット・リーディング(全1回)

伊泉先生からの案内文です。

まったくの初心者でも一回でタロット占いの極意が学べます。大アルカナ22枚のカードを使って、絵を直に感じながら占いの答えを見つけていく方法を、誰にでもわかるように丁寧に解説していきます。

次のような方は、ぜひご参加ください。きっとタロットの面白さを再発見できるはずです。

  • タロットがまったく初めての人で、どうやって学べはいいかわからない人
  • 子供の頃からタロットが好きで、これから少し本格的に学んでみたいと思っている人
  • カードの意味を覚えるのが苦手な人
  • カードの意味をひと通り覚えたけどうまく解釈できないことがある人
  • 質問を具体的に聞かないとカードをうまく解釈できない人
  • もっと直感的にカードをリーディングしてみたい人
  • カードの解釈がワンパターンになってしまっていると感じている人
  • カードのメッセージをもっと深めてみたいと思っている人
  • イギリスやアメリカでのタロット占いのやり方にも興味がある人

講 師: 伊泉龍一先生

日 程: 2019/7/30(火)

時 間: 午後1~3時(2時間)

場 所: パティオ伏見 地図 地下鉄伏見駅5番出口から徒歩5分

受講料: ¥6,500、PayPalか銀行振込で7/20までに前払いをお願いします。当日現金払いは¥7,000いただきます。

持ち物: タロットカード、筆記用具、ノート

★当校はじめての方は、伊泉先生の講座の受講経験、タロットのお勉強経験を備考欄にお書きください(さしつかえない範囲で結構です)。講座運営の参考にさせていただきます。

キャンセルポリシー
3日前~前日のキャンセルは受講料の50%、当日キャンセルは受講料100%いただきます(キャンセルでの返金は、振込手数料/PayPal手数料を差し引かせていただきます)

コメント