西洋手相術を語る午後

コーヒーはお好きですか?

テレーマ名古屋校の受講生さんに、珈琲館をされてる方がいらして。

先日、お邪魔してきました。

「苦味が好き?酸味は?」と好みを聞いて、

ブレンドしてくださいます。

私は、酸味少なめのブレンドと、

マンダリンのストレートをいただきましたよ。

(肝心の珈琲の写真を撮り忘れた~あぁぁ(T▽T;))

珈琲とともに、出してもらったのは

こーんな洋書~~!

20140512

赤い本は、占星術の「ハウス」について、

左のは、西洋手相の本。

日本の手相本とは、まったく趣が違います!!!

パッと見、「占星術の本」に思えるような内容。

西洋手相は、

「火・土・空気・水」の四大元素と、

占星術の「惑星」を使って読んでいくんですよね~

図説もおもしろくて、

さっそくポチってしまいましたよ↓


手相が~占星術が~って盛り上がっちゃって、

すっかり長居してしまいました・・・

こんな話ができるお店、なかなかないですよね(^∇^)

お店で占いもしてくださるんですって。

口コミだけでされてるそうなので、

お店の名前は伏せておきますが、

もし気になる方がいらしたら、個別にお知らせしまーす。

(場所は名古屋の市内です)

今から受けられる名古屋の講座は、

クリック【名古屋】タロットとカバラの「生命の木」
クリック【名古屋】 数秘術完全マスター
クリック【名古屋】ウエイト版タロット研究会

名古屋、久屋大通駅近くにて

 

コメント