いて座の人

今月はいて座の人と会うことが多い。

それぞれ違う場所で知り合った人だけど、共通するのは探求心かなぁ。

これ!というものを突き詰めていくパワー、そしてみんな地域に縛られず、東へ西へ、 あちこち勉強しに行っているのも感心する。

「もっと知りたい」「もっと上へ」と飛んでく矢♐なんだなぁ。

こんな刺激を受けたら、私も動き出さなきゃって気分になるな。

ラ・メゾン・ルージュ

満月の今日、ランチしながら「今度、大阪であそぼ」「東京か横浜もいいね」「あそこ行って、ここ行って」話がふくらみまくり。

こうして火が灯されると、つい「いつにする?」って詰めていきたくなる私には、待つ楽しみを覚えるのが課題かも。

コメント