札幌に行きたくなる映画

探偵はBARにいる3

探偵はBARにいる3

ススキノ交差点、市電、道庁、北海道大学、サッポロファクトリーなどなど、札幌のあちこちが出てきて楽しい。

このシリーズの1作目をみて、ぶらっと行ってみたのが初めての札幌でした。

2作目のあとは、探偵さん行きつけの喫茶店でナポリタン、大泉さんおすすめのスープカレー店にも行って。

今回はノルベサの観覧車に乗ってみたくなったなー。

 

皆さんのおかげで、今年も行くことができます。ほんとにほんとに、ありがとうございます<(_ _)>

札幌は、初回2013年からずーっと欠かさず来てくれてる方々もあるんですよねー。毎年「ひさしぶりー!」って会えるの、うれしくてねー。

今週も楽しみ。

 

伊泉龍一先生の札幌講座

12星座の知られざる意味―神智学から心理占星術まで

8/25(土)1~5時

北農健保会館、3階ライラックにて

受講料¥12,500

 




コメント