6月も最終週。そろそろ下半期の星座占いなんかも出てますねー

皆さん、ご覧になってます?

まず見るのは太陽の星座でしょうけれども。ほかの惑星が入ってる星座も見たりしますか?

ホロスコープをながめると、月、水星、金星、火星、ぜんぶ太陽といっしょの星座ってことはまぁないだろうから、ちがう星座の面ももってるわけで。

たとえば、太陽は同じしし座でも、水星がかに座なのか、しし座なのか、おとめ座なのかで、話したときの印象ってずいぶん変わりますよね。水星=コミュニケーションだから。

話しぶりから水の星座っぽいなと思ったら、実は太陽しし座とか。

仲良くなって素が出るようになると見えてくるのが、月の性質ともいいますね。

人間、いろんな面がある、太陽の性質だけがすべてじゃないというのは、私には救いだわー。

 

星座のお話、いよいよ来週です。4時間×2回あるから、たっぷり聞けるかと思います。

12星座の知られざる意味神智学から心理占星術まで(全2回)

7/7、8/25(土)
1~5時(4時間)
伊泉龍一先生
札幌駅近くにて
受講料:1回につき¥12,500

12星座本来の性質を、その意味が生まれた背景、歴史的な流れもあわせて解説。 初心者の方も大丈夫ですし、くわしい方にも発見があると思います。

コメント