海外の有名な占星術家はどんなふうにホロスコープを解釈する?

伊泉先生から、2/20の一回でわかる現代占星術のホロスコープの読み方の手順の資料をいただきました。

この講座は、海外の有名な占星術家の解釈方法をもとに、ホロスコープを読む流れを説明していただきます。

お先に失礼して資料の中身を拝見しましたら、

伊泉先生の占星術講座を受けてると、きっと耳にされているあの占星術家たちが登場です。こんなふうに読んでいたのか、しかも「あのお方」のホロスコープを読んでるのかっ!載ってる実例に「おおー!」ってなりました。

受講される皆さまも、ご興味をもてる例じゃないかなぁと思います(…私だけだったら…ごめんなさい)。どうぞ、お楽しみに~~

一回でわかる現代占星術のホロスコープの読み方の手順(全1回)

2/20(火)
1~4時(3時間)
伊泉龍一先生
名古屋栄にて
受講料:¥9,500

 

 

コメント