OSHO禅タロット、体験してきました

21日のイベント、いろんな方が出展されてました。

せっかくの機会ですからね~、

空き時間に私も何かやってみよ~!と思って。

知りあいのブログでお勧めされていた、

星の万華鏡さんのところで、

OSHO禅タロット、やっていただきました。

20140324

私が引いたの、こんな9枚でしたの。

「その中でも、気になるカードは?」って、

指さしたのは、

PATIENCE(忍耐)と、RIPENESS(熟すこと)の2枚。

20140324_2

メッセージは、

「待つしかない」

機が熟すのを、月が満ちるのを。

隣にカメさんもいますしねぇ。

「焦らないこと!」だそうです。

すぐに結果が出ないって、

性格上、かなり堪えるんだけど、、

「忍耐」というカードを選んだ今、

長い目で見ることを覚えなさいよ、ということか。

3カ月後、半年後、

今まいた種が、おいしい実になるように、

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

働こう・・・

 

コメント