テレーマのご紹介

20140118

当教室の初回クラスは2011年の9月。

その年の1月、カルチャーセンターで伊泉先生のマルセイユタロットを受け始めたのがすべての始まりです。私は占いはやっていないのですが、ほかにしていることとの関連で、ふとタロットを学ぼうと思ったんですよ。

そこで伊泉先生のお話に引き込まれました。はまったんですね、大阪にも通いました。

そのうち、同じクラスで親しくなった人たちと「もっと深いことを知りたいよねー」となって、みんなで、先生に特別レッスンをお願いし、サークル的なクラスが始まりました。

たまたま私、この会の会場手配などをしてたんです。主催なんていう立場じゃなく、ただの事務作業担当です。

それが続くうち、だんだんと来てくださる方も増えてきて、皆さんからいろいろなリクエストもいただくようになり、今に至ります。

教えていただく内容はどれもおもしろく、わたし自身ももっと聴きたいし、他の人にもご紹介したくてやってきました。まさかこんなに続くとは。

おかげさまでたくさんの出会いに恵まれて、いろんな方と知り合える楽しみができました。こんな役割をもらえて幸せです。

皆さま、よろしくお願いします。

 

コメント