終了★ベーシック手相講座(全2回)2017/9/2名古屋

一回目は先週8/26。

そのときのレポご紹介。

★クリエイター占い師みどりとはさん「女の怒りスタンプカード。手相王子のベーシック手相講座、名古屋」
★手相王子加藤先生「名古屋1期ベーシック手相講座スタート!
★thelemaブログ「レポ手相王子のベーシック手相講座1回目2017/8/26名古屋

本日2回目。

前回から一週間、練習をしてみたうえでの質問タイムに始まり、線の解説へ。

頭脳線、感情線、生命線、運命線。

これって枝分かれ?二重線?それとも?

すんなりわからない線を、個別に確かめてもらえるなんて!贅沢ですよね。その都度聞けるから、誰も置いてきぼりにならなかったと思います。

おとなしい人だと、なかなか質問の声をあげにくいと思うのですが、今回は先生からも全員のことを気にかけてもらえてよかったんじゃないでしょうか。

最後は、鑑定の練習。

いやー、楽しいですね。手を見合いっこして、相手のことをわかろうとして、褒めあって。

おかげで皆さんとぐっとお近づきになれた気がします。

講座の最初に説明があった「言葉の力・イメージ力」「言葉に繊細になろう」を実感する瞬間でもあったかと。

ベーシック手相講座名古屋一期生のみなさん!ありがとうございました!!

次のアドバンス編も気になりますね~。今回やってない細かい線や、時期読みも教えてもらえます。もう少し人数を集めたいので、ちょっと長い目で見てお待ちいただければ幸いです。

今回はハーブスにお連れしました。

追記(2017/9/7)

みどりとはさんの2回目のレポ
「運命の人は?!~手相王子のベーシック手相講座②」~

手相王子のブログ
名古屋1期手相ベーシック講座終了!

コメント