伝統的占星術でホロスコープをみてみたい方いらっしゃいます?

昨日はセラピスト仲間と会っていて、おしゃべりついでに、彼女のホロスコープから、ここ3年のイメージをお話させてもらったの。

お仕事の節目とホロスコープが合ってるところがあったり、おもしろがってもらえました。よかった。

彼女は射手座なのですが、「雑誌で『射手座に土星がきてるから、この2年半はしんどい』というの見たんだけど、全然ちがうんだねー」と。

そうなんですよ、伝統的占星術の未来予測(プロフェクション)だと、今現在の星の位置は見ないのです。射手座とか星座の話も出てこないし。別物ですね。

「これはおもしろいよー、具体的でわかりやすいし。もっとやればいいのに」と言ってくれたので、いい気になって続けようかな笑

伝統的占星術で、ご自分のホロスコープをみてみたい方、もしいらしたら。未来予測じゃなくても、仕事について、とか、自分の性格、とかでもお話できます。

 

オスロカフェ

豆家さんでお豆腐ランチしてオスロカフェへ。ここはゆっくりできて好き。

コメント