札幌の皆さま、お元気ですか~?

今日は、札幌のNHKカルチャーセンターで、伊泉先生の講座ですね。

「タロットの真実と謎」、世界でもっとも有名なウェイト=スミスタロットの、絵を描いたパメラの生涯、絵に取り入れられた風景や人物の紹介など。おもしろそう~!

この本を読まれてる方もあるかもしれませんが、直接お話を聴けたらもっといいでしょうね。私も行きたかった。。

「嵐」のドームツアーがこの日でなければ。ほんっとにホテル取れなくて、残念。

今年は冬が早いのかな。早々に雪も積もって。皆さま、どうぞお元気でお過ごしください!

 

 

ひさしぶりに若鯱家にいったら、名物カレーうどんのバリエーションが増えてて

若鯱屋カレーうどん

素揚げの野菜がのってるこれは、スープカレーのよう。

ちょっとだけ北海道気分。

コメント