9の年の1の月っぽい

いろんなデータを保存していた、外付けハードディスクがぶっ飛んでしまいました。

はぁ~(x_x)こういうのって突然のようでいて、今思えば「あれが予兆だったかも」な心当たりもあって、余計に悔やまれるのよね。

占い関係で作った資料も全部消え…ショックショック大ショックだけど、きっと頭に入ってると思おうか。

2016年、数秘術で9の年の10月、1の月。いったんリセット、無にして、新たに始める必要があったのかもしれないな。

なんて書きながらも、どうしても必要なデータはどうしたらいいのか、途方にくれてます。

LeSoleil

こんな時こそ、「太陽」のカードですねぇ。

コメント