占い話のランチ会。

お誘いいただいてうれしかったな~

占星術とか、数秘とか、タロットとかとか、興味がない人にはまったく通じない話を、フツウにできるしあわせ♡

そしてまた、やってることがみんな違うから、知らない世界の話を聞かせてもらうのもおもしろく。

新しい企画も浮かびました。まだ「思いつき」の段階だけど、ぴかっと光が灯ったら、形にしたくなりますねぇ。数秘術で1→4へ向かうように。

皆さんは話半分だったかもしれないけど、なんか私は火がついちゃったな。おっちょこちょいですみません。

とろろや

和ごはん とろろや」さんから、珈琲のおいしい「長靴と猫」さんへ。

楽しかった。皆さん、ありがとうございました。

コメント